★ピノコのベビちゃん待ち日記★
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ ベビちゃん待ち3年目にして2007年4月、念願の長男誕生☆

+++プロフィール+++ ×

★ピノコ★

Author:★ピノコ★
2004年春、結婚☆

原因不明不妊で
通院14周期目に
天使がやってきました。

そして、2007年4月13日
念願の長男誕生!!!

気軽にコメント
  下さい.+:。(●ゝω・)☆NE!!゚.+:


+++カテゴリー+++ ×

+++コメント+++ ×

+++おすすめ+++ ×
フライング検査は格安にね♡♡♡ 早期妊娠検査薬4本1400円だよ♪↓↓

早期妊娠検査薬(4本)


+++温泉行きたい♡+++ ×

+++楽天市場+++ ×


FC2 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2人目☆
【2008/09/21 22:29】 2人目妊娠に向けて
二人目妊娠に向けて病院に通い出して4周期目です。


1周期目  薬で誘発&タイミング法
2周期目  なんとなく病院にいく暇がなく自己流タイミング法
3周期目  薬で誘発&タイミング法
4周期目  あした病院行くけどたぶん1.3周期目と同じように


1人妊娠してれば妊娠しやすくなるとか言うけど
あたしにはあてはまらなそうだぃ。


5周期目からは注射で誘発するって言ってたけど、注射だと毎日か1日置きに通うことになると思う。
息子氏を連れての病院通い、周りの患者さんの迷惑になるんじゃないかと気が気じゃないのね。
うちの息子氏くらいの子連れてきてる人いるけど、なんせ不妊治療専門の病院だし…。


やんちゃ息子と赤ちゃんとかホント大変だと思うけど
早くほしいな







最近の息子。
【2008/09/21 22:20】 育児
うちの子も1歳5ヶ月になりました。



やっぱり男の子ははちゃめちゃでとても手に負えませんッ。



その分寝てるときはほんとにかわいいッ



最近ストローで口に含めた飲み物をペーっと吐き出します。



洋服はびしょびしょになるしめっちゃ困ってます。



あと走るのが速くてヒールの高い靴だと追いつけません。。。



夜寝ると朝までぐっすりが多いけど、たまーに夜泣きします。



パパに見てもらって夜飲みに行けるようになりました



外食がとても苦痛です。暴れます。逃走します。。。



でもおうちでご飯ばっかは旦那もあたしも嫌だしで…。


アンパンマンのブランコとすべり台がついてるジャングルジムを買ってあげました。


でもすべり台を破壊しますッ



こんな毎日です。



タイトルなし
【2008/08/09 11:40】 未分類
20080809114015
お友達から1日早いバースデープレゼント☆

やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいものでありたいです。

一年間無事に過ごせた事に感謝。

そして新たな一年もより素敵なものになりますように。

いろいろあって…
【2008/06/29 23:53】 育児
息子の初節句で旦那の家族の中でもめ事がたくさんあって
しばらく凹んで&怒れていました。

結果、二世帯にリフォームする事になったんだけど
義兄が口出ししてきて…
今日めっちゃ怒鳴られて修羅場でした。


少し落ち着いたら、また更新しますので、よかったら愚痴に付き合ってください♡


息子のまぁクンは順調にすくすく育っています♪
まぁクンの様子もまた更新します。




芸♪
【2008/05/01 01:04】 育児
近頃まぁクン芸をおぼえてきました。
電話のマネをしたり、
お人形の帽子をとって、自分の頭にのせたり。
IMG_1566.jpg

乳児から幼児へ変わった感じでおもしろいです。

ご機嫌がいいとつっぱり棒でサッカーボールをつっついてゴルフしてます。
ちょっと危険だけどご機嫌ならいいかと思ってそっと見守っちゃってます。

階段は余裕で上まであがってしまうし、活発なほうなのかな。
最近子育て支援とかにもなかなか行けなくて同じくらいの子の事が分からない~。

これからの成長がますます楽しみです。

さて、また通いはじめた不妊治療の病院ですが
子宮の状態をよくする薬を3サイクル飲む事になってて
今3サイクル目です。

次生理が来たら、病院に行ってお話を聞いてきます。

一升餅♪
【2008/05/01 00:48】 育児
○一升餅○

お誕生日に一升餅をしょわせました。
IMG_1623.jpg


前と後ろにわかれていて、お祝いの背負い袋を付けてくれました。
IMG_1629.jpg


彼は、しょってる事にたぶん気付いてませんでした…。
力持ちぃ♪

ちょうど町内で集まる用事があって大勢の前でやらせたのが良かったみたい。
夜家に帰ってやったら倒れて泣いてました。



初節句♪
【2008/05/01 00:37】 育児
○五月人形○
IMG_1577.jpg
アタシの住んでる地方ではママの実家から五月人形や鯉のぼりを贈る習慣があります。
まぁクン大スキな私の父が選んでくれたもの。
伊達政宗公です。
これとは別にもうひとつお人形を旦那の親戚にもらいました。




○鯉のぼり○
IMG_1717.jpg
鯉のぼりまではなかなか買うおうちが少ないけど
男の子が生まれたら鯉のぼり!!って夢がアタシにも旦那にもあって
これも実家におねがいしました。




どうかこれからもすくすく成長しますように♡




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

いくつになったの ×


BMI判定 ×

身長 cm
体重 kg


FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング


+++カウンター+++ ×


+++天気予報+++ ×

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別) ×
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【L】*【I】*【N】*【K】 ×



